no title
290:2014/03/09(日) 12:16:15.18 ID:
もうみんな5th用のホテル予約してんの?
俺は自宅から1時間かからないから別にいらんのだけど、
4thは帰るのめんどくさかったし、イベント時ぐらい特別な気分味わいたいから取っておこうかな
291:2014/03/09(日) 12:17:52.31 ID:
>>290
4thの帰りに予約した
293:2014/03/09(日) 12:20:17.39 ID:
>>290
地元民だけど4thの時は宿取っておけば良かったと後悔した
295:2014/03/09(日) 12:23:24.42 ID:
>>290
まだ宿の選択肢少ないから半年前になったら予約する
俺も片道90分以内だけど深夜まで飲み会等に参加したいし
299:2014/03/09(日) 12:28:03.52 ID:
>>295
飲み会って一緒にライブ行く友達とかと?
303:2014/03/09(日) 12:32:04.45 ID:
>>299
連れとか別席の連れの友人とか周囲のラブライバー誘って飲み会やってるよ
4thの時もやったけどホテル取ってなかったから途中で抜けた
したらばの方ではない
294:2014/03/09(日) 12:23:11.62 ID:
さすがに来年は大雪降らないでしょ…(フラグ
296:2014/03/09(日) 12:23:49.40 ID:
ホテル予約してライバー友達と騒ぐのがむっちゃ楽しいと思われる
1日の振り返り、明日のセットリスト予想とかそらまるの可愛さについて語り合ったりね
297:2014/03/09(日) 12:24:36.54 ID:
スタジアムモードは落選しないよね・・・?
300:2014/03/09(日) 12:28:24.56 ID:
>>297
あまり余計なことを言ってるとフラグを立てることになるぞ
302:2014/03/09(日) 12:29:45.27 ID:
>>297
二期でライバー100万人突破するだろうからそれはどうかな?