842189738
76:2014/03/06(木) 00:17:09.50 ID:
徳井青空@南房総市観光大使 ?@tokui_sorangley

【スクフェス】 スコアマッチにこにー開催中! さらに!熱く要望していたスコアマッチコメント「にっこにっこにー」が追加されました!
わたしもたまに潜ってます⊂(^ω^)⊃遊んでみてね!
94:2014/03/06(木) 00:25:20.69 ID:
>>76
難易度ノーマルかな?あたってみたいなぁ
126:2014/03/06(木) 00:38:27.46 ID:
>>76
23分前か…
30分にイベランが更新されたとしてここの住人なら名前とおおよそのランク予測で特定できそうだな
80:2014/03/06(木) 00:18:25.34 ID:
そらまるに会いに行ってくる
81:2014/03/06(木) 00:19:19.78 ID:
そらまると同じHNにして
ノーマルあたり彷徨く人が出そうだな
98:2014/03/06(木) 00:26:39.21 ID:
いつもより勢いすげーと思ったらそらまるのせいだったか
99:2014/03/06(木) 00:26:52.62 ID:
そらまるといつ当たっても良いようにセンターにこにして名前もそらまる大好きにしとこっと
103:2014/03/06(木) 00:27:24.19 ID:
ピュアにこセンターにして名前そらまるに変えとこ
130:2014/03/06(木) 00:39:58.00 ID:
偽物でもいいからそらまるとマッチングしたい