no title
21:2014/02/27(木) 12:07:48.41 ID:
ブシロライブきたぞおおおおお
22:2014/02/27(木) 12:07:54.09 ID:
キマシタワー!!
23:2014/02/27(木) 12:07:55.79 ID:
μ'sきたか
46:2014/02/27(木) 12:21:14.58 ID:
μ'sが確定じゃないのに先行に申し込む勇気はなかったなぁ・・・
時期的に、ここが2期OPEDのライブ初お披露目になりそうだな
くっそう・・・
50:2014/02/27(木) 12:23:06.66 ID:
>>46
タカラモノズとパラライブは来ると思う
63:2014/02/27(木) 12:31:50.15 ID:
チケット買ってた人大勝利か
こういうところで賭けに出れないからダメなんかなー
167:2014/02/27(木) 14:09:25.27 ID:
>>63
賭けってほどでもねーだろw
μ's4人も出てればその時点で余裕で行くわ
171:2014/02/27(木) 14:12:01.60 ID:
>>167
今回のはさすがにわかりやすい
問題はこの後だな…Lantis祭は台場3daysはどこかくるとして、残る3地域に果たして来るのかどうか
過去μ's9人揃った状態で他地方ってあったっけか
64:2014/02/27(木) 12:34:18.17 ID:
もしμ's出ないなら、えみつんソロでラブライブ曲歌うかと思ったけど、μ'sで出るのか。
えみつんソロはダカーポ中心かな?
68:2014/02/27(木) 12:37:56.46 ID:
>>64
穂乃果色、夢夢夢とか
74:2014/02/27(木) 12:40:25.03 ID:
>>68
その辺も聴きたいけど、扱い微妙じゃね?
ラブライブの曲はμ'sで歌うわけだし。
ダカーポの方もブシロとのパイプデカイからなぁ。
みころんとデュオとかやってほしい。
155:2014/02/27(木) 13:50:20.11 ID:
予想
・2期OP(TVサイズ)
・モノズ
・パララブ

現実
・6th
・ノーブラ
・スノハレ
157:2014/02/27(木) 13:51:16.75 ID:
>>155
さすがに5月にスノハレやらんだろw