no title
1:2014/02/26(水) 23:43:22.08 ID:
ことりえりにこの中からだろうな


だがそれでも僕は穂乃果ちゃん
2:2014/02/26(水) 23:43:39.90 ID:
穂乃果ちゃん愛してるよ
3:2014/02/26(水) 23:44:00.65 ID:
当然穂乃果ちゃん
4:2014/02/26(水) 23:44:11.56 ID:
かーよちんっ
5:2014/02/26(水) 23:44:12.99 ID:
真姫だろ
ヒモになれるぞ
6:2014/02/26(水) 23:44:49.32 ID:
嫁にするなら真姫ちゃん
7:2014/02/26(水) 23:45:09.30 ID:
希かかよちんと結婚したら太りそう
11:2014/02/26(水) 23:46:06.14 ID:
にこにーあいしてる
13:2014/02/26(水) 23:46:13.29 ID:
にこは家事完璧にこなせそうだし母性本能強そう
お嫁さんにして毎日甘えたい
14:2014/02/26(水) 23:46:19.79 ID:
かよちん!
15:2014/02/26(水) 23:46:43.67 ID:
にこはどんなに忙しくても俺のために料理造ってくれる
18:2014/02/26(水) 23:49:37.88 ID:
ほのかちゃんは嫁したい度高い
19:2014/02/26(水) 23:49:49.51 ID:
絵里ちゃんと結婚したい
20:2014/02/26(水) 23:50:21.41 ID:
一番美味いメシ作ってくれそうなのはかよちんなんだよなー
次点でにこ
21:2014/02/26(水) 23:50:28.88 ID:
僕は内田彩さんと結婚したいです
22:2014/02/26(水) 23:50:30.45 ID:
海未ちゃん結婚しよう
23:2014/02/26(水) 23:50:50.73 ID:
しょうがないわねーとか言いながら色々してくれそうなにこちゃん 愛してる
24:2014/02/26(水) 23:50:56.14 ID:
にこ「晩ご飯なにがいい?」

俺「カレー!」

にこ「もう…小学生みたいね」ハァー

俺「にこちゃんだって小学生みたいじゃん」

にこ「なによ!にこのオトナの魅力がわからないわけ!?」

俺「はいはい」ニヤニヤ

にこ「もう!バカにして!じゃがいもと玉ねぎ持ちなさいよ!」

俺「はいはい」ニコニコ

にこ「ふんっ…///」

そんな帰り道
26:2014/02/26(水) 23:52:17.96 ID:
ことりが嫁だとチーズケーキ鍋を食わされる
29:2014/02/26(水) 23:53:23.29 ID:
>>26
頑張って作ってくれるなら何でも食べたい
30:2014/02/26(水) 23:53:23.54 ID:
>>26
かわいいのでゆるす
28:2014/02/26(水) 23:52:50.33 ID:
うみみに毎朝早く起こされたい
31:2014/02/26(水) 23:54:03.32 ID:
正直あのメンバーなら誰でも嬉しいでしょ
36:2014/02/26(水) 23:55:31.87 ID:
>>31
たしかに
40:2014/02/26(水) 23:58:52.67 ID:
>>31
そりゃそうよ
32:2014/02/26(水) 23:54:23.77 ID:
絵里ちゃんを幸せにしたい
34:2014/02/26(水) 23:55:01.81 ID:
みんなを笑顔にするにこにーの笑顔を護っていきたい
37:2014/02/26(水) 23:56:14.80 ID:
のんたんか海未となら幸せになれる
えりちとまきとことりはなんか理想が高すぎる感が否めない
凛とほのかは不器用ながら家事はしそう。にこは結婚したら金遣い荒くなりそう
39:2014/02/26(水) 23:58:30.64 ID:
かよちんと料理したい
41:2014/02/26(水) 23:59:17.07 ID:
最初から完璧な嫁さんなんていません

凛ちゃんはいろいろ失敗しても一生懸命家事をやってくれそうだから俺にとっては1番です
48:2014/02/27(木) 00:02:36.06 ID:
>>41
凛「おかえりあなた!よーし、晩ご飯の用意をするにゃ!」

>>41
「えっまだ出来てないの」

凛「すぐ出来るにゃ!今日の夕飯はカップラーメンにゃ~!」
44:2014/02/27(木) 00:00:12.37 ID:
僕は南ことりちゃん!!!!!!!!!!!うあああああああああ!!
ことりちゃんことりちゃん!!!!!