no title
1:2014/02/25(火) 22:20:19.30 ID:
本日のご注文をもって音ノ木坂店(神田店)でのクリアファイルは予定数量に達し、終了致しました。
しかしながら、ご好評につき追加生産が決定しました。次回3月13日からの再開を予定しております。
引き続きこちらで最新情報を更新していきます。

Twitter / Pizza_Hut_Japan
https://twitter.com/Pizza_Hut_Japan/status/438297341397704704
Pizza Hut×ラブライブ!『NEXT PROJECT 応援キャンペーン』from音ノ木坂店
https://ll.pzh.jp/shop.html
2:2014/02/25(火) 22:31:48.29 ID:
ピザライブ!
3:2014/02/25(火) 22:32:51.06 ID:
ドミノの半額戦略にまんまと嵌ってる
5:2014/02/25(火) 22:34:09.68 ID:
ピザがピザ食ってる
6:2014/02/25(火) 22:56:49.10 ID:
運営「ピザでも食ってろデブ」
7:2014/02/25(火) 23:10:57.41 ID:
追加開始日がハットの日最終日ギリギリ間に合ったかと思ったら神田店はハットの日やってねえとか
じゃあ3月1週目にやる「2枚目タダ得セット」キャンペーンを回避しただけじゃねえか
9:2014/02/25(火) 23:47:59.59 ID:
ちょっと軽く見過ぎなんだよな
今年の新譜にしてもそうだし、運営の見通しの甘さが酷い
13:2014/02/26(水) 03:23:10.13 ID:
神田で持ち帰りピザ買ってどこで喰うんだ?
冷めたらマズいやん
14:2014/02/26(水) 05:30:28.69 ID:
ラブライブって季節無視しすぎだよな。
イベントも季節バラバラ。



あんまり日本の風習を無視してると・・・
ちょっと疑ってしまう。
あの国にも四季はあるから違うとは思うが。
18:2014/02/26(水) 13:43:18.24 ID:
かといって全店でやると、一般客が引いて大赤字不可避だろうしな
せめて枚数は余裕持たせておけよ