no title
336:2014/02/24(月) 05:38:47.19 ID:
エクセルでフレの状況まとめるの楽しいな
この人は初見フルコン、この人は一時間以内にフルコン出来なかったかー
この人は今までのスコアから推測して判定強化使ってフルコンかなとか
337:2014/02/24(月) 05:40:35.67 ID:
>>336
え、なにそれは・・・
338:2014/02/24(月) 05:41:13.42 ID:
>>336
前もこんなやついた気がする
342:2014/02/24(月) 05:45:13.42 ID:
>>336
フレリスト一掃したくなるからやめて…
343:2014/02/24(月) 05:45:57.51 ID:
>>336
引くわ・・・
347:2014/02/24(月) 05:54:03.34 ID:
>>336
整理してなくても新着みてたらある程度わかると思うんだが
俺は下手だからなんも言えないけど

それよりソルジャーゲームのサビが全然可能性感じないんだが
339:2014/02/24(月) 05:41:20.28 ID:
自分もチェックされてるかと思うと気が気でないな
344:2014/02/24(月) 05:46:17.87 ID:
うん、さすがにネタだろう?そうに違いない
345:2014/02/24(月) 05:47:20.63 ID:
うみみくん、それはやりすぎだよ
346:2014/02/24(月) 05:52:59.52 ID:
フレの初見フルコンボ通知を見ると戦慄する